ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場陵辱 オリエンテーション編(7)  

前回のストーリー

田中良治です。
29歳です。


うっ!!
アナルに挿入されたバイブが突然動き出した。
中川さん・・・なんでだよ・・・

なんとか平静を装って自己紹介を続ける。

前職は・・・建築現場で働いてました。
俺もラグビーをして・・・ンンッ・・ァ・・・してました。


バイブの振動が激しくなってきた。

や・・・やめてくれよ。

よ・・・よろ・・・よろしくおねがいします。

なんとか終えて席へ着く。
と同時にバイブの振動は収まっていた。
恥ずかしくて中川さんの顔を見ることも周りの反応も見ることも出来ない。
隣に座っている北村さんは、俺の股間のチャックが開いてることに気付いたようで、先ほどから横目で俺の股間を見ている。

「ありがとうございました、皆さん、体力に自信ある方ばかりで、我々も期待しています」
米倉さんが我々に優しい笑みを見せながら言った。

続けて中川さんが「中森君はスポーツはしてなかったの?」と俺には向けたこともない笑顔で聞いた。

「あ、俺は、陸上をしてましたが、中学までです」
「高校では?」
「お・・俺・・・高校は中退で・・・」と少し恥ずかしそうに答えた。

「あ・・そうだったね、学歴は全く関係ないからね、体力と根性があれば十分(笑)」
「それは問題ないっす(笑)」

俺と話すときは横暴な態度なのに、この優しい口調はなんだよ・・・
釈然としないまま、オリエンテーションは進む。

つづけてM自動車工業での業務についての説明があった。
要は、ライン作業ということで2交代で3時間の固定残業が毎日あるということだ。
今回の採用は12名で、関西から5名、関東で7名の採用があり、全員が同じ部署で働くことになるそうだ。

そして、作業服の試着が始まった。

「皆さん、ガタイのしっかりした方ばかりですので、LとLLが1枚ずつありますので、一度、ご試着ください。人数分もってくる予定だったんですが、用意できませんでしたので、お一人づつお願いします、裾直しが必要な場合は、当社でさせていただきますので、試着したら我々に見せください。では、山下さんからお願いします」

「はい」

作業服の置かれている、前の長机の前に進み出る形になるので、先ほどの自己紹介のときのように、皆の前で裸になるようなものだった。山下さんは、アッという間に服を脱ぎトランクス一枚になった。

「山下さん、さすがに良い体してますね~」 中川さんが言った。
「それほどでもないっす」
「ボディビルディングされてるからでしょうね、腹筋がすごいですね」
「いやぁ~(笑)」

たしかにスゴイ筋肉だ。
手を上げたときに脇の毛が剃られてることにも気付いた、てことはチン毛も剃ってるのかな?
作業服を試着した山下さんは米倉さんの前で裾などを確認してもらっている。

「ピッタリですね、では、つづいて里中さんどうぞ」

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。