ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場陵辱 オリエンテーション編(8)  

前回のストーリー

山下さんが着ていた作業服を脱ぎ、同時に里中くんは、着ている服を椅子の前で脱いでいる。
ボクサーパンツ一枚になって山下さんが着ていた作業服を受け取った。
里中くんも綺麗なスジ筋という感じで、肌が綺麗だ。

「綺麗な筋肉だな」
「そうっすか~・・・何か照れますよ~(笑)」
「おっ、チンポもデカそうだな(笑)」
「そんなことないっす(笑)」
「親父さん譲りで大きいですよ(笑)」

そこに里中さんが話しに割って入って「息子のチンポはまだまだですよ、私のを見てくださいよ」と冗談っぽく、自分の股間を付きだして揉む。

「ハハハ~、たしかにお父さんの勝ちだな」と中川さんは笑いながら里中くんの肩に手を置いた。

里中くんはチンポを揉みながら照れている。
作業服を着て米倉さんの前に立つ。

「少し裾をカットしたほうがいいですね、作業のとき危険ですからね」
「足短いんです・・・俺」
「そんなことないですよ(笑)」

米倉さんは誰に対しても優しい眼差しを向ける。
本当に良い人だ。

続けて中森くんがトランクス一枚になる。
小柄だが筋肉がしっかりしている。
修理工場で自然に付いた筋肉なんだろうか・・・

LLではなくてLを選んだようだ。

それを見て米倉さんは時簡短縮のために、北村さんにLLを試着するように促した。
北村さんは最年長。
ブリーフがムチャクチャ似合っている。
この筋肉は、ラグビー選手そのもので、ガッチリした太ももや腰周りがスゴイ!
それに大胸筋の盛り上がりは、ボディービルダーに負けないほど。
それを見て中川さんは、「北村さんはLLは無理じゃないかな~」と言って立ち上がった。

「そうですね、ちょっとLLは無理っすわ」
「良い体ですね」中川さんは北村さんの肩に手を置いた。
「ありがとございます!」
「もう年なんで・・・お腹はヤバイですよ・・・」
「ぜんぜんそんなことありません。羨ましいなぁ~!!」

米倉さんは、現地で作業服の試着することを告げた。
一方の中森くんは、Lサイズはピッタリだ。
ヤンチャな男の子って感じで、笑顔が可愛い。

「では、最後になりましたが田中さんお願いします」

あぁ・・・ついに俺の出番だ。
ローションで濡れた真っ赤なビキニ一枚にならないといけない・・・
中川さんはニヤニヤと笑っている。

俺は、意を決して服を脱いだ。
チノパンを下ろすとき、さすがに躊躇したが、平静を装っていっきに下ろす。

真っ赤なビキニは、ローションでベトベトだが、思ったよりも、見た目では分からないかもしれない。
しかし、亀頭や棒はクッキリと形が浮き出ていて、ワンサイズ小さいビキニではケツは半分しか隠れていない。

恥ぃ・・・

皆の視線が俺へ集中している。
早く、試着を済ませて、家に帰りたい・・・

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。