ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場陵辱 オリエンテーション編(10)  

前回のストーリー

アァ・・・

クゥッ・・グァ・・・ッ

アナルに挿入されたバイブが、さらに激しく動き出す。
この刺激が・・・俺のチンポを・・・
恥ずかしさで顔が真っ赤になっているのが自分でも分かった。

「じゃぁ、田中、お前は、オリエンテーションの間、ずっとその格好でいろ」
「そ、そんなぁ・・・」
「チンポが大喜びしてるじゃね~か(笑)」
「・・・」
「座れよ」
「は、はい・・・」

従うしかなかった。
住むところも、仕事もなくしたら、俺はホームレスになっちまう。

皆が俺を好奇を目で見ている。

恥ぃ・・・

「じゃぁ、米倉、すすめてくれ」
「あ、、は、はい・・・え~と、次は引越しの日と寮について説明します」

引越し荷物は、会社の雇った赤帽がそれぞれの家へ受け取りに来るとのことで、ダンボールは160サイズのものが2箱までと決められている。
それ以外に持っていくのであれば個々で引越し業者へ頼む必要がある。
集合場所は三重県の松阪駅前で、そこから直接、米倉さんが寮まで車で送ってくれる。
後日、松阪駅までかかった費用は全額返金される。

俺は、恥ずかしさに耐えながら聞き逃さないように集中した。
しかし、説明の間、何度となくバイブのスイッチがはいり、アナルは刺激され続けた。
今は、チンポから先走りが溢れて、ビキニから亀頭がはみ出そうになっている。

「何か質問はありませんか?」
「すいません、ひとつだけいいっすか?」
「どうぞ、北村さん」
「寮は何人部屋になりますか?」
「一人か二人部屋で、トイレ、バス、食堂は共用です」

「はい」
「中森さん、どうぞ」
「女を連れ込むのはありっすか(笑)」

一同がドッと笑った。

「部外者が寮へ入るのは禁止なんですよ」
「そうなんですか~」
「中森くんは何歳だっけ?」中川さんが口を挟んだ。
「22歳です」
「まだ若いから、女無しの生活はキツイよな(笑)しかも、離婚したばっかりで寂しいだろうしな」
「はい、キツイっす(笑)寂しいっす(笑)」
「オナニーで我慢しろ」
「エッ~(笑)」

米倉さんが「他に質問はありませんか?」と俺達を見回す。

「質問はないようなので、最後にひとりづつ持参した書類を持ってきてください。書類の不備があればこの場で直していただきます」

右端に座る山下さんから呼ばれたので必然的に左端の俺は最後になるだろう。
中川さんは俺の方を見ようともしないが、時折、思い出したようにバイブのスイッチが入り、そのたびに姿勢をモゾモゾと動かした。

中川さんが用事があるのでと言って部屋から出て行った。
それと同時に、緊張感が室内から消えた。

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。