ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場陵辱 食事編(2) 

前回のストーリー

上司が部屋に来る。
今の俺は、ハーフパンツにタンクトップ。
こんな格好で出迎えてもいいのかな・・・でもシャツを着てかしこまるってのも変だよね?
ま、この格好でいいだろう。

20分ほどして玄関のチャイムが鳴った。

「はい」

玄関のドアを開けるとスーツを着た米倉さんが立っていた。
第一声は、今日のことを詫びる言葉だった。
俺なんかに頭を下げるなんて・・・俺のほうが申し訳ない気持になってくる。
俺は恐縮しながら米倉さんを部屋へ招きいれた。

「汚くてスイマセン」
「いやいや、綺麗にされてますよ(笑)」

椅子やテーブルなんて持ってないので、フロアーへ座ってもらった。
寿司は1人分なんてものじゃなくて、3人前くらいありそうな感じだ。

「これ食べてください」
「こんなに沢山一人で食べれないっすよ」
「多すぎたよね(笑)じゃぁ、僕も一緒につまもうかな」

こうして、2人の食事会が始まった。
ビールは冷蔵庫に大量にあるので、まずは缶ビールで乾杯。

それにしても、何年ぶりだろう、ちゃんとした寿司なんて・・・
回転寿司しか行ったことのない俺にとっては、悶えそうなほどの美味しさだ。

「そんなに慌てて食べなくても無くならないよ(笑)」
「は・・はい、でもすっげぇ美味しいっす」

缶ビール2本めに突入。
米倉さんがスーツの上着を脱いだ。

米倉さんは51歳。
既婚で息子が1人いて単身赴任中。
柔道やレスリングなどの格闘技系のスポーツが好きで十代の頃から道場へ通っていて、今でもトレーニングを続けているそうだ。肩幅や胸板の厚さは俺の非なんかじゃない。

顔は優しい感じなので、体と顔のアンバランスさが女性にモテルんだろうな。
スーツは今風のタイトなものを着ているので、お洒落には気を使うタイプなんだろう。
もしくは、奥さんがお洒落な人なのかもしれない。

米倉さんが体勢を変えたとき、ビキニラインがクッキリと浮かび上がった米倉さんのでっかいケツに目がとまった。米倉さんってビキニ穿いてるんだ・・・とちょっと意外な気がした。それに、あぐらをかいて座る米倉さんの股間のモッコリがすっげぇ~

脱いだらスゴイ体っぽいな~

ただ優しいだけでなくて武道をたしなんでいることに、俺は、頼りになる兄貴や親父を持てたような気がして嬉しくなった。しかも、ガッチリした体型でカッコイイ!!

米倉さんは、酒に強いらしく既に5缶めのビールだ。
シャツを脱いで、Tシャツ一枚にスラックスの格好になった。
スラックスが窮屈そうなので俺は「もし良かったら俺のハーフパンツ穿かれますか?」と尋ねた。

「そうか?かりてもいいか?」
「もちろんっす」

俺は、後ろの箱から俺にとっては少し大きめのハーフパンツを米倉さんへ渡した。
躊躇することもなく、スラックスを脱いだ。
スゴイ太ももだ!!
やはりビキニを穿いていて、色は真っ白、薄っすらと小便で黄色く変色している。

俺の視線を感じた米倉さんは、「私もビキニ派ですよ(笑)」と股間を揉んでみせた。

デカイちんぽ!!

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。