ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場陵辱 食事編 (8) 

前回のストーリー

俺の視線に気付いた米倉さんは「レスラーみたいだろ?」と言って、ふざけてポージング。
力を入れると、筋肉が倍以上に盛り上がったような気がする。
この体を奥さんが独り占めしてるのか?
奥さんが羨ましいぜ・・・

「カッコいいっす!」
「ありがとう(笑)」

「俺の体は全然ダメっすよ・・・」
「そんなことないですよ。腹筋も割れてるし、胸もシッカリ筋肉ついてます、さすが元とび職ですよ」

そう言いながら俺の腹筋と胸を触った。
一瞬ではあるが、乳首に触れた米倉さんの指にビクッと体が反応してしまった。
俺も、ドキドキしながらビキニ一枚の米倉さんの体に触ってみる。

「よ、米倉さんもスゴイっす!!」

腹筋から胸、そして太ももを触るとき軽く股間へもタッチした。
嫌がる素振りも見せず、逆に嬉しそうだ。
マッチョな人は体を褒められると喜ぶわけなので、その典型かもしれない。

「太ももは自慢だよ(笑)」と俺が太ももを触ったときに米倉さんが言った。
下半身を突き出すように筋肉に力を入れた。
俺は、さらに太ももを触る、時折、金玉に指が当たるように・・・

きわどいビキニを穿いているのに、チンポの毛が全くはみ出ていないことに気付いた。

昨夜、米倉さんのアナルを見たとき毛がなくてツルツルだったよな・・・
剃毛してる?
俺は勇気を出して尋ねてみた。

「米倉さん、毛を剃っておられるんですか?」

まったく動揺せず答える。

「あぁ、下半身は剃ってるんです、夏場は蒸れるんでね(笑)」
「そうなんですか」

「嫁はこんな私を馬鹿にするんですがね(笑)」
「い、、、いえ、カッコいいです!!」

米倉さんはビキニを少しずらして、チンポの毛を見せてくれた。
ツルツルだ。
アナルの毛は自分で剃るのか?
自分で剃れるのか?
奥さんの前で、四つん這いになって毛を剃ってもらってるのか?

聞きたいけど、そんなこと聞けないよな・・・

これ以上妄想が広がるのを避けるために俺は話題を変え、今日の予定を聞いた。
なんと、中川さんが夕方にこの町へ来るとのこと。

先ほどの電話では何も言ってなかったので少し複雑な心境。
俺ひとりで先走って、中川さんは俺のことに興味津々だと思い込んでいた。
でも、実際は、違うのかもしれない・・・

俺は馬鹿だ・・
あんな冷酷な人を気にするなんて・・・

中川さんは、明日の日曜、取引先の人とゴルフコンペがあるので、今日のうちにホテルへチェックインするらしい。今夜は、2人で一緒に飲みに行くとのこと。

中川さんからのメールは来ない。
嗚呼、電話なんてするんじゃなかったぜ・・・
ここにきて後悔し始める俺・・・

「夕方までは時間ありますので昼飯へ行きましょうか?」
「あ、はい、ぜひ!!」

「ちょっと早いけど、滞在中のホテルの前に評判の定食屋があるんだよ、そこへ行きましょう」
「は、はい」

そう言って米倉さんは服を着始めた。

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。