ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場陵辱 本能編(2) 

前回のストーリー

米倉さんの顔を見ることが出来ない・・
うつむきながらなんとか言葉を搾り出した。

「あ・・・あの、あの・・・中川さんが米倉さんを呼んで来いと言われて・・・」

米倉さんは理由も聞かずに「分かりました」とあっさり返事をし、部屋の鍵を持って廊下に出て来た。俺は、うつむきながら中川さんの部屋へ向かって歩く、その後ろを米倉さんが歩く。

視線を感じる。
米倉さん、俺のケツを見ている。
ローションでビキニはベトベトになっているだろう。
バイブのスイッチも垂れ下がっている。

米倉さんの前で自分の変態ぶりを見せつけることに激しい抵抗を覚える反面、米倉さんに見られていることに興奮していた・・・

中川さんの部屋の前へ到着しノック。

10秒

20秒

30秒

返事がない。
再びノックするとドアが開いた。

「米倉だけ入れ、田中は、ビキニを脱いで田中に渡せ」
「え??」

「早くしろよ!!!」
「は、、はい」

廊下でビキニを脱ぎ素っ裸になった。

「おいおい、田中~、チンポ勃起させてんじゃね~よ!」
「す、、すいません」

「米倉、俺達の部下は変態だぜ、どう思うよ?」
「す・・・すごいですね」

米倉さんは俺のチンポから視線を離さない。

「米倉に見られて興奮してるぜ、こいつ(爆笑)」

廊下で俺はマッパになって、上司2人に蔑みの視線を投げられている。

「よし、田中のビキニを持って部屋へ入れ」
「はい、わかりました」

米倉さんは、俺の手からビキニを受け取ると室内へ消えて行った。
俺はすがるような目で中川さんを見つめる。

「お前はドアの前で待ってろ!」
「な、、、なかが、、、」

俺の言葉をさえぎるようにドアが閉められ、俺はどうすることも出来なくなってしまった。
ただただ、中川さんがドアを開けてくれるのを待つだけだ、素っ裸のまま・・・

5分経過。

俺は極度の緊張のなか、オドオドしながら人が来たらどうすればいいのかを考えていた。

10分経過。

この状況に慣れたわけではない、しかし、さっきまで萎えていたチンポが勃起していた。
ケツからは先ほど仕込まれたローションが一筋流れ出てきている。

こんな状況でもチンポを勃起させている自分が信じられなかった・・・
最近まで女しか興味がなかったのに、今はこんなことを・・・

そのとき、エレベーターのドアが開く音がした。

(頼む、こっちへ来ないでくれ!!頼む!!)

俺の願いはむなしく足音が近づいてきた。
俺は、ただただうつむき目を閉じて息を止め、チンポを両手で隠すだけだった・・・

その人が通りすぎのを気配で感じたと同時に「大丈夫ですか?」と思いがけず声をかけられた。心臓が止まるほど驚き、その声がしたほうへ条件反射的に顔を上げると、20代前半で若くて爽やかな印象のスーツを着た男が心配そうに見ていた。

「い、いえ、大丈夫です」
「オートロックのドアで外に締め出されたんですか?」

「い・・・いえ・・・」
「もしそうなら、フロントへ連絡いれますよ」
「・・・」

俺が返答に困っていると、ドアが開き中川さんが顔を出した。

「どうも、すいません、こいつが仕事でミスをしたのでお灸をすえてたところだったんです」
「あぁ、そうなんですか・・・」 男は驚きの表情で返事をした。

「でも反省はしてないんですよね・・・チンポ勃起させてるでしょう?」
「え?」

男は俺の股間を見た。

「両手を後ろで組んで自慢のチンポを見せろよ」
「は・・・はい」

俺は両手を後ろにまわした。
チンポは勢い良く勃起し、亀頭からは先走りが糸を引いていた。

「困った部下でしょう(失笑)」
「そ・・・そ、そうですね」

男は、俺をジロジロと見ている。
先ほどの心配そうな表情が、蔑みの表情へ変化しているのが分かった。

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。