ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場陵辱 本能編(4) 

前回のストーリー

正座をして大きな体を丸めながら俺のチンポにむしゃぶりつく米倉さん。
こんな姿を息子や嫁は知ってるんだろうか?
もし俺の親父がこんなことしていたら軽蔑という感情しか湧いてこない。

どのような経緯で米倉さんは、こんな風になってしまったのか気になって仕方がないが、それ以上に、米倉さんのフェラテクに腰が砕けそうになってしまう自分がいた。

俺は腰を動かし米倉さんの口を犯し始めた。
両手で頭を固定し根元までチンポを押し込むが、時折うめき声を洩らしながらも拒否はせず、必死になってチンポを咥え込んでいる。

米倉さん、スゲェ~!!

ヨダレなんか垂らして、
目から涙まで流して、
でも、チンポはギンギンに勃起しているじゃね~か!

すっげぇ~!

このままずっとフェラを堪能したかったが、中川さんの視線が米倉さんのケツ穴と俺の顔を交互に見ている。ケツを責めろという意味だと解釈した俺は、口からチンポを引き抜く。
すると、米倉さんは、舌をのばしておねだりするようにチンポを咥えたがった。
こんな変態親父だとは思わなかった・・・複雑な思いになりつつも、俺は興奮していた。

「ケ、ケツを見せてください、米倉さん」

上司なので敬語を使って頼んだ俺に、いつものように穏やかな声で「はい」と返事をして、四つん這いになりケツを突きだした。

チンポは小学生のようにツルツルになっているのを先ほど確認したが、ケツの穴もやはり毛1本生えていない。

挿入されているバイブのスイッチを最強にオン!!

「アァッ!!!」

「米倉さん、気持ち良いっすか?」
「は・・・はい、気持ち良いです・・アァ・・・」

「米倉さんのチンポ、ビンビンに勃起してますね」と言って両足の間からチンポを触る。
ただ触っただけなのに、米倉さんは大きな声で喘ぐ。

「よし、米倉は、その状態で置いておけ、田中もケツを見せろ」と中川さんが口を開いた。

「は、はい」

米倉さんの横に四つん這いになってケツを突きだす。
横ではバイブの振動に感じてヨダレを垂らす米倉さんがいる。

そして、中川さんは俺のケツに入っているバイブを最強にオン。

「グァアッ!!」

「どうだ、久々に気持ち良いだろ?」
「は・・・ぁ・・はい」

上司と部下、米倉さんと俺、2人が四つん這いになって並び、バイブの振動に感じている。
しばらくその状況をタバコを吸いながら眺める中川さん。
時折、罵声を浴びせられ、俺は、別の世界へ足を踏み出したのを感じた。

「上司と部下がマッパでケツ穴を晒して、感じまくるなんてよ!変態だな(爆笑)」

ァアッ・・・
ハァハァハァ・・・

俺たちは返事が出来ないほど興奮していた。

「よし2人でチンポをしゃぶりあえ」

バイブがアナルをかき回す快感に悶えながら、なんとか69の姿勢になった。
俺が上になって米倉さんのデカマラを口へ含む。
生臭い味と匂いが口いっぱいに広がった。
米倉さんも俺のチンポにむしゃぶりつく。

グチュグチュッ

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。