ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場陵辱 本能編(7) 

前回のストーリー

時刻は17時半、カーテンが開け放たれている窓から夕方らしからぬ強烈な太陽光が室内へ突き刺さっている。高層階のため、窓の外から誰かに見られる心配はないが、身構えてしまう自分がいる。

室内は冷房が効いているが、太陽光が肌へ直接当たるので、全身が薄っすらと汗ばむ。

「勃起したチンポがビキニから飛び出そうだな、お前ら(笑)」
「・・・」

「変態同士が一同じ職場かぁ~(爆笑)」
「・・・」

米倉さんが俺の股間を確認するように視線を落としている。
米倉さんも俺のことを変態だって思ってるんだろう・・・でも、でも、米倉さんも変態だぜ・・・
男のチンポを美味しそうにちゃぶって・・・デカいケツにチンポぶち込まれてトコロテンするなんてさ・・・

「まずは、米倉、自分のザーメンで汚した絨毯を掃除しろ!」
「はい!」

「どうやって掃除するかは分かってるな?」
「舌でザーメンを舐めとらせていただきます!!」

そう言って、米倉さんは四つん這いになり、舌で絨毯を舐め始めた。
突き出されたケツからアナルプラグの突起がビキニ越しから分かった。
その突起を中川さんは右足で押しこみ、呻く米倉さんを見てニヤニヤとしている。

「こんな姿を嫁と息子に見せたらビックリするだろうなぁ~(笑)」
「・・・」

明らかに米倉さんの息は荒くなり興奮が増したようだった。
奥さんと息子の話題になると性的興奮が盛り上がるのか?
もし俺なら、こんなときに家族のことを言われたらドン引きしてしまうだろう・・・

米倉さんの息子ってどんな人なんだろう・・・
俺と同年齢っていってたよな・・・

「おいおい、米倉ぁ~、掃除中にも関わらず勃起させてんじゃね~よ!!」

罵声を浴びせて米倉さんをいきなり蹴り上げた。
呻き声とともに、絨毯に倒れこむが、すぐに四つん這いになって絨毯を舌で掃除を続けた。
その股間は激しく勃起している。

米倉さんは満足気にニヤつき俺の方へ向き直った。

「田中、何ボ~ッと突っ立てるんだよ!お前には便所になってもらうから、そこに正座しろ」
「は・・・はい」

意味が分からず、中川さんの足元で正座をする。
中川さんはジッパーから半勃起したチンポを俺の顔の前に突き出した。

「咥えろ!一滴ももらすなよ、もらしたら廊下へ放り出す」

何が始まるのか?

俺は素直にチンポを口へ含むしかなかった。
口へ含むと同時にチンポから生暖かい小便が流れ出てきた。

「ウグゥッ!?」
「ハハハハ(笑)嬉しいか、変態は小便が大好きだろ?こぼすなよ!!」

鼻を摘まれているので息が出来ず、生臭い小便を飲むしかなかった。
俺の横では米倉さんが犬のように絨毯にこぼした自分のザーメンを舌で舐めとっている。
そんな米倉さんの股間は大きく膨らみ、息が荒く興奮している。

俺は興奮するどころではない・・・
強烈な臭い、嘔吐、羞恥心、プライドがズタズタになり、ただただ、ノドに流れ込む小便を飲み、涙を流すだけだった。

グゥッ・・グボォ・・・

ゥグァ・・・

嘔吐と戦いながら放尿される小便を飲み続ける。

早く・・・
早く終わってくれよ・・・

放尿の勢いがなくなり、ホッとすると同時に、中川さんは俺の口を犯し始めた。
中川さんの半勃起だったチンポは、完全に勃起している。

デカイ!!

根元まで咥えるのは不可能だ。
しかし、中川さんは容赦なく俺の口を犯しはじめた。
後頭部を押さえつけられて身動き出来ないようにして、腰を激しく動かし始めた。

「もっと口をすぼめて、舌を亀頭にあてろ」

ノドの奥に亀頭が当たるのを感じた。

ングゥ・・グゥァ・・

グァッ!!

涙とヨダレで俺の顔はグチャグチャだ・・・

「よし、米倉、絨毯の掃除はそこまでだ!お前は俺の金玉を舐めろ」
「はい」

正座する俺の太ももに手を置き、仁王立ちの中川さんの足の間から顔を突っ込み金玉を愛撫し始めた。

「よし、いいぞ、お前ら・・ハァ・・アァ・・・そのまま続けろ!」

俺は、嘔吐を必死に我慢し、涙がポロポロと流れる。
米倉さんは、金玉を2個とも口へ含みながら、ヨダレを俺の太ももへ垂らしている。

「ハァハァ、田中、小便のつぎはザーメンだ、全て飲めよ!!
「グゥア・・ァグ」

さらに激しく俺の口を突き始めた。
俺は、自分自身がオナホールにでもなった気がした。

されるがままの俺は、いったい何なんだろうか・・・

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。