ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場凌辱 本能編(11) 

前回のストーリー

「よ、米倉さん」

「何か食べますか?」
「・・・」

恥ずかしさで返事が出来ない・・・
勃起したチンポを両手で隠すが、既に見られてしまっているはずだ。
オナニーしてるとこは見られてないよ・・な?

米倉さんは無言のまま俺の肩を抱くようにして洗面所からベッドルームへ移動した。
下着を差し出されたのでそれを受け取るが俺のではない。
股間部分が驚くほど汚れいる。

「こ・・・これは?」
「す・・すまん、私が10日間穿き続けたものだ。中川さんの指示で・・・」

俺は素直にそのビキニを穿くが、なんとかチンポが収まるほどの極小サイズでケツはハンケツ状態。
小便が染みついたビキニからすえた臭いがここまでしてくる。

臭ぇ・・・

この異臭で気分が悪くなるわけもなく、逆に俺は興奮してしまった。
勃起しているチンポが極小サイズのビキニの中に収まるはずもなく、完全に亀頭がはみ出ている。
俺はTシャツでもあればと思いキョロキョロと周りを見回してみるだ俺の服はどこにもなかった。
仕方なく、亀頭がはみ出た極小サイズのビキニ一枚の恰好でベッドへ座る。


毛を剃られて興奮。
臭ぇビキニを穿いて興奮。
俺は・・・とんでもない変態なかもしれないな・・・



気まずい空気が流れる。
俺はその空気をかき消すように声を振り絞った。

「お、俺は、あの後・・・ど・・・どうなったんですか?」
「ん?あ・・あぁ・・・」

口ごもる米倉さん。

ベッドに2人並んで腰かける。
ベッドサイドの冷蔵庫から飲み物を取り出して俺に渡してくれた米倉さんの視線は俺の目を見ていない・・・

「お、おしえてください」
「すまん・・・私が田中くんの毛を剃りました」

「中川さんの命令ですか?」
「あぁ、そうだ」

「それだけっすか?中川さんは俺に何かしたんでしょうか?」
「いや、中川さんは飲みに行ったのでいませんよ、ずっと俺と田中の2人きりでした」

「そうですか・・・」

今気づいたが米倉さんはTシャツとビキニという恰好だ。
Tシャツはピッタリと体にフィットしている、そして、ビキニの中のチンポは異様に盛り上がっている。
勃起しているのは明らかだった。

米倉さんは興奮している。
あの出来事を思い出してか?
それともこれから起こることを想像してか?

「俺が寝てる間に何があったのか教えてください」
「あぁ・・そうだな・・・」

口ごもって何も語ろうとしない米倉さん。

「今更、何をされていても驚かないっす!教えてください!」
「た・・田中・・・」

初めて俺の顔を見た、と同時に、ビキニから亀頭がはみ出すほど勃起した俺のチンポを見て意を決したように話し始めた。

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。