ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場凌辱 本能編(18) 

前回のストーリー

俺が就職試験を受けた会社は親父の務める会社だった。

親父の後輩である中川さんと3か月前に町でバッタリ会ったときに連絡先を交換した。
それから、繁盛に連絡を取り合い、2度ほど飲みにも行った。
なぜか、妙にウマがあった。

そして、1か月ほど前に求人があることを教えてもらい応募したというわけだ。

中川さんは親父の後輩で部下だった。
俺が中学生~高校生の頃は、よく家へ遊びに来ていたのを覚えている。
若々しくて、親父より10歳以上下だったかな…そんな人のことを兄貴のように感じていた。
ところが、ある日、突然、家へ来なくなった。

親父を追い越して出世したからというのがお袋の意見。
俺もそれを信じていた。

中川さんの存在をすっかり忘れていた俺が、3か月前に10年ぶりに再会したというわけだ。
声をかけてきたのは向こうだった。
10年前より筋肉がつき、爽やかさよりも渋さがあふれてきた印象だった。
自信にみなぎる働き盛りの男という感じだ。

中川さんは今回の社員選考へは一切関与していないが、偶然、同じ日に、同じ町へ行くことを聞いていたので、試験の終わる夜に落ち合って飲みに行こうとなった。
そして、先ほど、親父の性癖を聞いて驚いている所へ、本人である親父から電話がかかってきたわけだ。

まさか、あの威厳たっぷりで堅物の親父が…あんな変態行為をしてるのか?

それなら…
一度見てみたい…

でも…

堅物の親父の恥ずかしい姿を見たい、しかし、恐怖心があり決心がつかない…

なみなみと注がれたグラスのビールをいっきに飲み干した。
とりあえず酔っぱらいたい…

そんな健太の様子を見て中川は言う。

「あまり深く考えるなよ、俺だって嫁がいるのに男のケツを掘ってるんだぜ」
「は…はい…」

「お前の親父の日課はな、浣腸、剃毛、露出だぜ(爆笑)これ見ろよ」

そういって数百枚という写真の中から、親父が大股開いて縛られてるものを見せた。
親父の周りには5人の男が写っている。
親父のチンポはギンギンに勃起し、アナルへは太いハリガタが突っ込まれている。
そのチンポには毛1本生えていない。

どう見ても、これは加工した写真ではない。

すっげぇ…親父。
すっげぇ…変態だぜ、親父。

俺は自身のチンポが固く勃起してくるのを抑えることが出来なかった。
興奮した様子の健太を見てニヤリとほくそ笑む中川。



その頃、米倉は息子への電話を悔いていた。

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。