ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場凌辱 本能編(19) 

前回のストーリー

電話を慌てて切ってしまった…
何やってんだ…俺は…

田中を息子にダブらせ、騎乗位のセックスをしながら息子に電話するなんて…
息子に欲情するなんて…


アナルから田中のチンポを引き抜き、剃毛の準備を始めた。


田中のチンポは萎えることなく勃起し続けている。
こんなチンポを見せつけられたら俺は正気じゃいられなくなる…

準備が整い、まずは頭髪から刈る。
そして、脇毛、薄っすらとはえる胸毛、腹毛、股間と順番にカミソリをすすめていく。
体毛は薄いほうなので時間はかからないが一番やっかいなのはアナル周りの毛だ。

オムツを変えるように両足を持ち上げるが、いかんせん重い。
なんとか剃り終えたときには時刻は20時半になっていた。
カミソリ負けしないようにクリームを体中に塗る。

まだ、田中のチンポは勃起し続けている…


毛のなくなった田中を見下ろす。
毛のないチンポほど滑稽なものはないが、反面、淫靡な印象を倍増させるように思う。
丸顔の田中は坊主が似合う。
スヤスヤと眠り続ける顔がカワイイ…
相変わらず勃起し続けるチンポは田中の変態性を証明してるのかもしれないな。


一仕事を終えた俺は、シャワーを浴びる。


今夜は、もう何もないだろう。
明日からのことを考えると期待と不安が入り混じった感情が沸き起こる。


シャワーでスッキリし部屋へ戻ると田中はまだ眠り続けいた。

俺はビキニ1枚の恰好で町の様子を窓から眺める。
先ほどから悶々とした気持ちが残っているためにチンポは半勃起状態。
今夜はどうしようか…

飲みに行きたいが田中を一人置いておくのは可哀想だ。
部屋で映画でも観ながらビールを飲むしかないな。
テレビの横に置かれていた番組表をチェックしていると携帯が鳴った。
この携帯は中川さん専用のものだ!

慌てて電話に出る。

「はい、米倉です」

「田中の様子はどうだ?」
「大丈夫です、今はグッスリと眠っています」

「あと10分で男が行くから、お前のケツを貸してやれ」
「分かりました」

「性処理だけだ。ドアの前でマッパになって四つんばいになって待て。会話不要だ、それとお前は目隠ししておくように」
「分かりました」

それだけ言うと電話は一方的に切られた。

いつものことだ…

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。