ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場凌辱 本能編(22) 

前回のストーリー

俺は悶々とした気持ちが抑えられないまま目隠しを取った…
どこかで聞いたような声だった、ひょっとしたら何度かあってる男なのかもしれない。
まさか部下?
会社の下請け業者の担当者?

そんなことを考えているとますます興奮してしまい、勃起したチンポから先走りが垂れ、アナルへ挿入されたままのバイブに感じてしまう。
とりあえずシャワーを浴びないと。

バイブを抜き、立ち上がった途端、ケツの穴からザーメンが溢れ出てきた。
それを慌てて、右手で拭う。

右手にドロリとしたザーメン…

本当に誰だったんだろうか?
あの声は聞いたことがある。
一度や二度とかではない、何度も聞いてきた声だ。

あぁ…中川さん、そんな身近な会社の奴を俺の元へ寄越すなんて…このままじゃあ、俺のことは会社中にバレてしまうかもしれない。でも、そうなったら、そうで、いいかもしれない…

そのザーメンを右手からすするように舐めとる。
再びウンコ座りになり、アナルに力を入れてザーメンを絞り出す。
そして、再びそれを舐めほす。

俺は変態だ。
何されてもいい…




その頃、健太は速足で歩いていた。
1秒でも早く、1メートルでも遠くホテルから遠ざかりたかった。

「俺は何をやってんだ…」

親父がマッパで四つんばいになってる姿を見たとき欲情してしまった。
さらに、ケツを掘られてるにもかかわらず、勃起させヨガル親父を見て、もっと辱めてみたいという衝動が出た。

俺が物心ついたころから親父は厳しかった。
文武両道という言葉が大好きで、中学から強制的にラグビーをやらされた。
練習がキツクて勉強がおろそかになり成績が下がったときは、殺されるかと思うほど殴られた。躾にも厳しいし、お袋にも傲慢な態度をとることが多々あった。

そんな親父が…

そんな親父が…ケツを掘られて喜ぶなんて…
そんな親父が…息子の俺にケツを掘られるなんて…

そして…そんな親父に俺は欲情した…


「俺は何をやってんだ…」


後悔する気持ちとは裏腹に股間は異様な盛り上がりを見せている。
中川さんが待っている飲み屋へ到着しホッとした。

そして個室へ入ると、中川さんはマイペースで飲んでいたようで、ホンノリと赤くなった顔に笑顔を見せて迎えてくれた。

「おぉ、早かったな!」

中川さんの視線は俺の股間へ注がれている。

「抜いてきたのに、まだ勃起させてんのか(爆笑)」
「い…いや…」

「まぁまぁ、座れよ」
「は…はい」

「写真は撮ったのか?」
「はい」

俺はデジカメを差し出した。
その写真を見ながら中川さんはニヤニヤしながら、自身の股間を揉みだした。
その股間に俺は釘づけだ。
それを知ってか、大胆に自身の股間を揉み、完全に勃起したチンポは、スラックスを突き破りそうなほどだ。

「健太、お前の親父は変態だよなぁ~!息子にケツを掘られて喜ぶなんてよ(爆笑)」
「は…はい」

「写真の中のお前のチンポもギンギンじゃね~か。親父のケツマンはなかなか良かっただろ」
「…」

「おいおい、素直になれよ。親父は喜んでるんだぜ、それにお前も気持ちよかったんだから、何も問題なんてないんだよ」
「で…でも…」

中川さんは立ち上がりチャックから勃起したチンポを出し、健太の眼前へ立った。

「な…中川さん」

「ほらっ、チンポしゃぶってみな。それで嫌悪感を抱くならお前は、男好きじゃねぇ。もし、チンポをしゃぶって興奮したらお前は男好きだ。でもな、お前の場合は女もいることだし、俺と同じバイってことになる。バイはいいぜ、女のオマンコとコリコリの乳首、男の締まったケツマンと絶妙なフェラ、全部堪能できるんだからよ」

チンポをしゃぶる…
そんなこと俺に出来るはずない。

でも、自分の性癖を知りたかった。

ホモなのか?
バイセクシャルなのか?
それとも、ただの女好きなのか?

意を決して中川さんのチンポを咥える。
生暖かい肉棒という、そのままの感触だが、不思議なことに嫌悪感は無い。

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。