ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場凌辱 本能編(25) 

前回のストーリー

田中…
オナニーしてやがる…

毛のない情けない姿を見て興奮したんだろう…本物のMなら当然のリアクションかもしれない。
俺は驚かさないように穏やかな声で声をかける。

「大丈夫かい?」

驚いたように田中は振り返った。

「よ、米倉さん」
「何か食べますか?」

「…」

勃起したチンポを両手で隠しているが、鬼頭がはみでている。

クソッ!
俺まで興奮してきてしまうじゃないか…

自分の股間を見られないように、田中へ近づき肩を抱くようにして洗面所から出るように促した。田中のチンポはまだ勃起している!

相当の変態だな…

ベッドルームへ戻りベッドへ2人並んで腰を掛ける。
気を失った後、何があったのかと執拗に訪ねてくる田中。

「とりあえず下着を穿いてください」

中川さんから言われた通り、俺が10日間穿き続けたビキニを渡す。
一瞬、驚いた表情を見せたが、穿くことを拒むことなく、俺の背を向けてビキニを穿いた。
勃起したチンポをビキニへ押し込んでる姿は可愛い。

そして、俺が見てないと思ったのだろう、自身の股間を右手で数度揉み、その右手の臭いを嗅いだ。1度だけではない、2度、3度と、俺の様子を伺いながら、さりげなく臭いを嗅いでいた。



田中へ対する蔑みの感情が湧いてきてしまう…
Mの俺がこんな感情を抱くなんて始めた。

これだけの筋肉と男臭い容姿を持っていながら変態なんていう逸材は滅多にいない。

中川さんは言った…田中は俺より下の奴隷なので、俺も好きに使っていいと。
なら、この場で犯しても問題ないし、殴る蹴るの暴行を働いても問題ないはずだ。

この変態を凌辱したい!
泣き叫ぶ姿を見たい!

でも、今は我慢しよう…
きっと、中川さんは、明日に何かするつもりなんだと思う。
それまで、待ってみよう。



俺は何があったかをすべて話すことにした。
もちろん、気を失っている田中の勃起したチンポを使ってアナルオナニーをしたなんてことは言わないし、息子の声を聴いて発情した話もしない。

ただ、見知らぬ男の性処理を中川さんの指示でヤッたことは詳細に伝えた。
出来るだけ卑猥な表現で…
田中も俺みたいな便器になるんだってことを言いたかったが言うのをやめた。
しかし、察しはついただろう…



話は30分ほどで終わり、急に空腹を覚えた。
田中も同じようだ。

コンビニから買ってきた食糧や菓子類はたくさんあるので、それらを適当に食べる。
いつの間にか俺たちの間に会話はなくなっていた。

食欲が満たされると田中の勃起は収まり、急に落着きをなくしたようにソワソワしだした。

「どうしました?」
「い、いえ…頭が痛くて…」

「薬を持ってきてもらうようにフロントへ聞いてみますね」

そう言って立ち上がる俺を制して田中は「ホテルの前にドラッグストアがあったと思うんで、そこへ買いに行きます」と早口で言った。

「わかりました」
「あ、あの…服は?」

「実は、田中の服は処分してしまって、中川さんからこれを渡すように言われてるんです」

それは、ピチピチのタンクトップとGパン。
Gパンにはホツレが多く、ケツと股間部分はビキニがほぼ丸見えだった。

諦めた表情のまま何も言わずそれを着て、鞄をもち部屋を出た。
時刻は22時になろうとしていた。

頭痛か…

1人になっていろいろ考えたかったんだろう。
もしくは、逃げ出したかな?

俺は、携帯を取り出し中川さんへ経緯だけを報告しておいた。
中川さんは、驚くこともなく、明日連絡すると言って電話を切った。
今夜は、もう何もないだろう。

もう寝よう。

歯も磨かずに、さっきまで田中が寝ていたベッドの中へもぐりこむ。
ザーメンと小便の臭いがシーツに染みついている。
相変わらず勃起し続けるチンポをシーツに押し当てながら、淫乱な妄想を描かずにはいられない。

そして、いつの間にか俺は深い眠りへついた…

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。