ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場凌辱 本能編(31) 

前回のストーリー

「どうしよう…」


米倉さんへ頭痛だなんて嘘をついてホテルを飛び出した。
電車に揺られながら何度も独り言のように呟く。


「どうしよう…」


間もなく電車はアパートのある最寄駅へ到着する。
車内にいる乗客は俺のことをジロジロ見ている。

Gパンはビリビリの状態で汚れたビキニが丸見えだ、しかも、剃ったばかりの青々とした坊主頭。
目立たないほうがおかしいだろう。
前にいる高校生2人は部活帰りで重そうな鞄を足元に置いている。
その高校生達は、露骨な視線を向けニヤニヤ笑っている。

「汚れたビキニ丸見えだぜ」
「てか、あのGパンなんだよ、露出狂だぜ」

そんな囁き声も俺の耳に入ってきた。
きっと明日は同級生たちと一緒に俺の噂話をするんだろう…


高校生の隣りにいる40代前半のリーマンは、本を読むふりしながらジッと見ている。
その視線は冷たく嫌悪感が入り混じっている。

俺自身も、こんな自分に嫌悪感を抱いている。
それにプラスして羞恥心を超えた、自分でも理解できないが、性的興奮が込み上げている…
10歳以上も年下の高校生に馬鹿にされ、サラリーマンから嫌悪の目で見られ、それなのに、俺は、興奮している…こんな自分が許せなかった…



「なぜ…」

「どうしよう…」



性的興奮が高まれば高まるほど、同時に不安でいっぱいになってしまった。俺はホモではなくてバイセクシャルなんだと思う。さらに、自分の中にあるM性や露出癖も、認めたくはないが、バイセクシャルであるということともに認めるしかない。そう、これらは、公に出来ない秘密の性癖だ。しかし、職場でそれらが公にされ、5年後も10年後も、性処理便器のような役割を担うというのは、自分の将来を棒に振るようなものだと思う。

俺は、やり直したった…
定職につかずダラダラ過ごす日々を終わりにしたかったんだ。
そう、だから、M自動車で働くのは無理だ…

無理だ…


アパートのある最寄駅についた。
トボトボとアパートへ向かう。
すれ違う人は、俺の異様な恰好を奇異の目で見ている。
ここで知り合いに会ったら何て言い訳すればいいんだ…小走りになってアパートへ向かった。

ようやくアパートへ着き、部屋へ入る。

このアパートは、間もなく引き払う予定になっている…
仕事も部屋もなくすことになるのか…
涙が流れ落ちる…


なぜ…

なぜ…こんなことになってしまったんだろう…
俺は人生をやり直したかっただけなのに…


せんべい布団へ寝転がり、天井を見つめる。
これからどうしようか?
泣いていても仕方ない…

仕事を選びさえしなければ仕事はあるだろう。
それでお金を貯めよう。
そして、部屋を借りて…

明日考えよう。
明日になれば良い考えが思いつくかもしれない。
玄関の鍵をかけ忘れていることに気付かないままウトウトとまどろみ始めた。

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。