ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場凌辱 本能編(36) 

前回のストーリー

北村さんは中川さんへ報告するために携帯を取り出した。


「もしもし北村です」
「はいはい、どうですか?」

「予定通り、指示された公園へ田中を全裸で縛り付けました」
「さすが北村さんです、ありがとうございます。田中の様子はどうですか?」

「気を失ってたんで暴れることもなかったです。でも、先ほど目を覚まして大声で叫んでましたが…(笑)」
「ハハハハ…そうですかぁ、何か北村さんにお礼をしないといけないですね」

「い、いえ、とんでもないっす、何もいりません」
「そんなわけにはいきません、何かおっしゃってください」

「い…いやぁ…」
「どうでしょうか?健太を使ってみたらどうですか?」

「え?」
「上司になる米倉さんの息子の健太ですよ、横にいるんでしょう?」

「は…はい」
「好きに使ってください」

「は…はい」

北村は横目で助手席の健太を見る。

20代後半だろうか?
成熟した男ではないが、若さを持て余す青臭いガキでもない。
股間はモッコリと盛り上がっている。

こいつもホモなんだよな。
俺のチンポを咥えさせたら喜ぶってことだよな。
嫁とはご無沙汰で、最近抜いたのは2週間も前に風呂場でオナニーしたときだ。

男と肉体関係になったことはないがホモビデオを見たことはあった。
それは20年以上も前のことだ。
家に友人5人と集まり飲んでるときに、土手で拾ったビデオを見てみたら筋肉質な男が男に責められるというホモSMプレイだった。それを友人達と大笑いしながら観た。

そのとき友人の一人がこんなことを言った。

「このビデオに出てるような筋肉質で女からモテるタイプの男とデブでブスな女、どちらかとセックスしなければいけない、どちらとヤルか?」

友人達は全員デブの女を選択した。
しかし、俺だけは筋肉質な男を選択した。
そのとき、友人達にからわかわれたが、デブが苦手だから…という言い訳を必死にしたことを覚えている。
実際は、どうなんだろうか?
けしてデブが苦手というわけではない。
あのとき、ホモビデオを見て俺は興味を覚えた。
いったいどんな感じなんだろうと…だから、俺は筋肉質な男を選んだ。

あれから20年、男とセックスしたいと思ったことは一度もない。
しかし、今日の俺は変だ。
健太がチンポが咥えているのを見たとき、健太のビリビリに敗れたGパンから丸見えの汚れたケツワレ、勃起したチンポ、俺はずっと興奮していた…

そして田中を担いだときにチンポの感触を背中に感じたとき、そして田中が涙目で懇願したとき、田中のチンポを触ったとき、今まで感じたことのない興奮を覚えた。

男とヤル最後のチャンスなのかもしれない…
俺は自分自身の勃起したチンポがGパンを突き上げているのを凝視した。


「もしもし、どうしました?」
「い、いえ、大丈夫です」

「北村さん勃起してるんでしょう?」
「え?は…はい」

「健太は変態ですからね、好きにヤッてください。乱暴に扱えば喜びますよ(笑)終わったら、その辺に捨てたらいいですよ」
「わ…わかりました」

「あ、それと、その公園には男達が集まる予定なので、興味あればそのまま残ってくださっていいですが、北村さんには刺激が強すぎるかもしれませんね…」

「は…はい…嫁も待ってますので、あまり遅くなるわけには…」
「わかりました。健太で性処理でもして家族の待つ家に帰ってください」

「はい…」
「では失礼します」

「は、はい、失礼します!」

電話を切り、何も考えずに俺は健太へ指示を出した。

「とりあえず今日は帰っていいってよ」
「わかりました」

「その前に俺のチンポをしゃぶれ」
「え?」

「中川さんがお前で性処理しろってさ、早くしゃぶれよ」
「で、でも…」

「チンポ好きの変態なんだろ!時間ないんだよ!さっさとしろよ!!」

そう言って俺は、外へ出て助手席の方へまわりドアを開けて健太を引きづり出した。
アスファルトに倒れた健太のビリビリに破れたGパンを勢いよく引っ張ると、スルリと脱げ、下半身はケツワレ一枚の恰好になった。

「き…北村さん…や、やめてください!」
「何だよ、お前。勃起させて喜んでんじゃね~か!早くしゃぶれ!」

健太の口へ強引にチンポを押し込む。

ウグゥッ!?

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。