ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

職場凌辱 運命編(5) 

前回のストーリー

「ヤバイ…お…俺…もうイク!」

「若いのに早すぎるぜ、兄ちゃん(笑)」
「今夜一発目の種付けだな!」


激しくチンポが直腸を刺激する。
アナルが裂ける…

ハァハァ…

痛ぇ…
助けてくれ…

ハァハァ

ァァ…


「よし、変態の田中さん、お…俺、イ、イク…ゼ…ァグアッ!」

一人目の種付けが終了した。

俺の口にはガチガチに勃起したチンポを挿入されており、吐き気は相変わらず続いているが、それ以上に、アナルの痛みが強烈だった…

突然、フェラしている男が俺の目隠しを取った。

「おっ!なかなかの男前やんけ(笑)」
「どれどれ」

男たち俺の顔を覗き込む。
涙やドロ、そして唾液で汚れた俺の顔をカメラで撮影している。
こんな姿を記録されてバラまかれたら…という不安がよぎるが俺にはどうすることも出来ない…

「おい、ケツマンコ空いてるぞ、誰も掘らないなら俺がいくぜ(笑)」

そう言うと2人めのチンポがケツへブスリと挿入された。
痛みは感じなかった。
きっと、1人めより小ぶりのチンポなのかもしれない。
冷静にチンポのサイズを測る余裕があることに自分でも驚きながら、相変わらず続く恐怖心と痛みが続くことに変わりはなかった。

「とりあえず、俺は一発だすぜ」

俺の口を犯し続けていた男がそう言うと同時に勢いよく大量の精液が放出された。
口の中に生臭いドロッとした熱い液体が流れ込む。

「こぼさず飲み干せよ」

鼻をつままれた俺には放出された精液を飲み干すしか選択肢はなかった。
喉を鳴らしながら精液を飲む…

「へへへへ、スッキリしたぁ、しばらく休憩で2発目は種付けだ」

そう言って俺の口からチンポを引き抜きベンチへ座りタバコを吸い始めた。
先ほど、俺のケツへ種付けした若い男もその隣に座り、陵辱される俺をニヤニヤしながら鑑賞している。

2本目のチンポを上下に咥え、俺は、ただただ、その状況に耐えるしかなかった…

2人目が種付けし、
3人目、
4人目、
5人目、

俺がカウント出来たのはここまでだった。
上下の口を1時間以上も犯し続けられ体力的に四つんばいになっているだけで精一杯だ。

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。