ブログパーツ デイトレ

近親相姦・SM・露出・羞恥・スカトロ・レイプなど比較的ハードな内容を含む自己満足的オリジナルゲイ小説、そして画像&動画紹介
体験談は小説風にアレンジして投稿しています
動画・画像
問い合わせ
体験談
topshitagi.gif
動画紹介

あなたは18歳以上ですか? YES / NO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2BlogRanking [18禁同性愛]

既婚強面ガテン親父は性処理便器3 

前回のストーリー

ウキウキした気分を押し隠して玄関のドアを開けると「申し訳ありません」と渡辺さんと北村さんが同時に頭を下げた。年上の人に頭を下げられる経験がない僕は恐縮してしまう。

「そんな大丈夫っすよ。頭を下げないでください、お願いします」
「引越しでお疲れの所申し訳ありません」

「大丈夫です!全然疲れてませんから(笑)」

2人は頭をあげて爽やかな笑顔を向けてくれた。
そして僕は気づいた。
渡辺さんは先ほどと同じ作業服だが北村さんの格好がスゴイ!



ケツモロ感ガテン野郎がケツマン突かれて感じまくる!!
ケツモロ感ガテン野郎が3P淫乱交尾!疼くケツにチンポをぶち込まれガンガン掘られまくって感じまくる!!



ピチピチの白のタンクトップとラガーパンツを窮屈そうに着ているんです!しかも、かなり使いこまれて布地が薄くなっているので乳首がクッキリと突起していて、さらに着丈はヘソまでしかないんです。ラガーパンツはというと、タンクトップよりも窮屈そうで、金玉はふたつに割れてクッキリ浮き出ており、スーパーローライズの下着を穿いているような感じでハンケツ状態、これは誰の目から見ても変態的な格好に映ると思います。

なぜこんな恰好をしているのかという疑問を覚えたものの、筋肉質なラガーマンが大好物の僕は興奮を隠して平静さを装うのに必死だった。

「どうぞお入りください」
「失礼します」

2人は爽やかな笑顔のまま部屋へ入った。

北村さんにまだ開けていないダンボールの山を見せてこの中にあると思いますので自由に開けて見てくださいと伝えた。礼を言ってダンボールのフタをあけて探し始めた。

屈んだ拍子に肛門が見えそうになった!


スゴイ体だなぁ!
下半身のドッシリ感はスゴイ!
デカいお尻がエッチすぎるよ、もう少しで肛門が見えそう!


渡辺さんがいるのでジロジロと見ることが出来ないのが残念…
北村さんを横目にして渡辺さんをリビングに案内し、ソファーがまだないのでローテーブルの前にフロアーに座ってもらった。

「缶コーヒーとお茶がありますがどちらがいいですか?」
「すいません、では缶コーヒーを」

僕は冷蔵庫から缶コーヒーを取り出して渡辺さんへわたした。
北村さんへは後からわたそう。

「ありがとうざいます、いただきます」

そう言って缶コーヒーを受け取り一口飲んでから書類を手渡された。
そして僕はザッと読んでからサインをして返した。

「ありがとうございます。お時間がありましたらアンケートにお答えいただいてもよろしいですか?」
「全然OKっすよ!時間ありますから!」

そういって受け取ったアンケートは選択式ではなくて書き込み式だったので意外と大変だ。

「アンケートに答えていただいた方の中から抽選で毎月ペアの温泉旅行が当たるんですよ(笑)

「マジっすか?当たったら一緒に行きましょうよ(笑)」
「ご一緒しますよ(笑)」

変なことを言ってしまった僕は恥ずかしくなってしまってきてアンケートに集中した。数分後、渡辺さんのことが気になったので気付かれないように上目使いで様子を見てみると、部屋に干してある洗濯物を見ていた。僕は気にせずにアンケートの記入へ戻った。変なことを書きたくなかったし渡辺さんと少しでも長くいたかったので気合を入れて書いていた。しばらくして顔を上げると渡辺さんの視線はまだ洗濯物を見ていた。



ケツモロ感ガテン野郎がケツマン突かれて感じまくる!!
ケツモロ感ガテン野郎が3P淫乱交尾!疼くケツにチンポをぶち込まれガンガン掘られまくって感じまくる!!



そうか…きわどいビキニや競パンが干してあったんだ。
恥ずかしいなぁ~

そのとき手帳を探していた北村さんが「手帳ありました!」と嬉しそうに声を出した。

「あ…良かったっすね!」
「ご迷惑おかけして申し訳ありません」と不器用そうに頭を下げる北村さんがなんだか可愛い。

僕は北村さんの分の缶コーヒーを冷蔵庫から取り出して渡した。
北村さんと渡辺さんを前にして少し緊張しつつもアンケートを完成させようと再び格闘する僕。

しばらくすると渡辺さんが僕へ向かって言った。

つづく
FC2BlogRanking [18禁同性愛]
ノンケのプリケツ&ケツ穴
jydtytyut.png
アクセスランキングTOP15


当ブログをリンクしていただくとランキングへ参加いただけます。
リンク

NewGサーチ
boys-bn.gif
sindbadggrgagr.gif
gayart.gif
gixlink.gif


アクセス数:
現在の閲覧者数:


出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。